ケッタ de わっしょい!
売れ残りロードバイクとの悲喜こもごも。
スポンサーサイト
モチベーション低下中~
先週末は、気温も低く、いい具合に曇って、直射日光もなかったので、貴重なサイクリング日和だったのに、なんだか最近、平日の疲れが出て、早起きが出来ません(;^_^A

土曜日、グタグタしてたら午前中があっという間に過ぎて、午後から、いつもの安濃ダムへ。

土曜日(6月22日)の走行データ。

距離: 36.20 km
タイム: 1:22:16
平均スピード: 26.4 km/h
高度上昇値: 293 m
カロリー: 675 C


ちょっぴり平均速度アップ。

ダムの上り坂は、最初の頃よりは、随分スピードを維持できるようになりましたが、やはり15km/h以上はキープ出来ず。

もう少し心肺機能の強化が必要です。

そして、日曜日は、5時起きして、久しぶりにロングライドに行こうと準備して寝たにもかかわらず、結局、寝坊してグダグダ...

昼飯食ってから、1時間でも走りに行こうかと準備しようとしたら、雨...。

ゆっくりまったりの休息日でした...(^_^;)

おかげで疲労蓄積はリセットされました。

まあ、焦らず、ぼちぼちと...← 最近、こればっか(笑)


ちなみに、今日は、めっちゃハードな打ち合わせが、休憩もロクになく1日中ありました。

昨日、ロングライドしてたら、間違いなく途中で意識を失ってただろうから、結果オーライ...かな?

スポンサーサイト
コメント
コメント
としさん、

ご無沙汰してます。

どっぷりと、しっかりと、ロードバイクにはまってますね!(笑)

そして、着実なる成長を実感されているようで、それが、年齢関係なくロードバイクのよいところではないでしょうか?

世の中速い人はたくさんいますが、今日よりも明日、明日より明後日、少しだけ、自分が元気に強く速くなると、嬉しいものです!!!

お互いそんな風に、ぼちぼち、楽しみましょーね!!!
2013/06/25(火) 19:18:08 | URL | メイパパ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイパパさん、こんばんは!

励ましのコメント、モチベーションが上がります。↑↑
ありがとうございます!!

おっしゃるとおり、最初は、登るだけで満足だった坂道も、前回より確実に速く登れるようになっていることが実感できると、嬉しいですね。

はい!
ぼちぼちマイペースで楽しんでいきます!(笑)

2013/06/25(火) 23:16:54 | URL | とし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshinoketta.blog.fc2.com/tb.php/27-f439c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
