ケッタ de わっしょい!
売れ残りロードバイクとの悲喜こもごも。
なんと1ヶ月半振り!!
月日が流れるのも早いもので、8月...

あれ?

8月は何処へ??? (;^_^A


へたれの私は、この夏の酷暑に耐えられず、かといって早起きも出来ず...

気がつけば9月ですわwww

昨日、ようやく涼しくなり、天気予報では午前中は雨も降らなそうだし、いい感じで曇りやし。

走れない理由が何一つ見つからないので、久しぶりに走りに行きましたw
行き先は、慣れ親しんでいる安濃ダム。

当然、筋力も心肺機能も衰えてました。
体は正直です。

久しぶりに気持ちいい気候だったので、ダムをゆったりと2周まわってきましたよ。


20130907



9月7日の走行データ。

距離: 54.86 km
タイム: 2:16:08
平均スピード: 24.2 km/h
高度上昇値: 574 m
カロリー: 1,036 C

すぐに息が上がるので、心拍数が上がらないように気にしながら走ったら、平均速度は25km/hを下まわってしましました。

ダムへの短い坂なら、以前と同じような速度でなんとか上れましたが、やはり心拍数は以前より10ぐらい高くなりました。
長い登りで速度を維持するのは無理そうです。(´д`)


これから気候も良くなるし、ぼちぼち上げていこっと。
コメント
コメント
としさん、

お久しぶりです!最近アップがないので、どうされてるのかなー?と、少し心配してました。元気そうで、何よりです。ではでは
2013/09/09(月) 11:24:57 | URL | メイパパ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイパパさん、ご無沙汰です!
ご心配おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

8月は暑さに負けてヘタレておりましたw
メイパパさん、暑さに負けず距離伸ばしてますね~。

素晴らしい!
見習いたいのですが、なかなか...(^_^;)

では。。 ( ´ ▽ ` )ノ
2013/09/09(月) 21:49:54 | URL | とし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshinoketta.blog.fc2.com/tb.php/39-8845283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
